2019/02/19 22:39

『愛慕』








描きながら思わず、


「ケバいな…笑」って感じた、


獣チックな牡丹の花。







メス的本能みたいな、剥き出しの感性。


野性味に品格を備え、


神性を宿した、崇高なケモノ♡







動物園の飼い慣らされた動物たちは、


安全と安心は保証されているけれど、


自由を奪われどこか退屈そう。






野生動物に凛とした命の美しさを感じるのは、


本能で生き、自分が何者かをちゃんと心得ているから。








やらなければならないことばかりに追われ、


与えられた役割ばかりをこなし、


思考だけで生きていると、


自分が誰なのか分からなくなる。






感覚を研ぎ澄まし、


本能を呼び覚まし、


我を知り、


愛ある獣で在れ♡









ホワイトのドロッピングでできた、


左上の偶然の産物、


皆さんは何に見えますか?


私には勢いよくお出ましになった、


龍に見えた☆





百花の王、牡丹。


今ここに、君臨せよ。


そして、咲き誇れ。