2019/03/01 21:28

息子の授業参観に出かける1時間前、

突然描きたい感覚がやってきてしまい、

なんで今なん⁉︎って思いつつも、

バタバタと画材を用意して、

駆け抜けるように昨日宙色アートラストの作品が完成☆



散々時間あったのに…なぜに今?ってことは多々あって、


それでもそのときにきちんと都合つけて筆を持つことをすると、

身体が歓喜するのが分かる。





命が開いてしまうような感覚。




食べたいものを食べたいときに食べるととびきり美味しいように、

やりたいこともやりたいときにきちんとやることが、

至福を味わえるコツらしい☆





自分の中に強烈な追い風を感じたら、

すみやかに帆を広げるだけ。





明日じゃなくて、今日。

「後で」じゃなくて、今。





それにとてつもない大きな意味がある。

鉄は熱いうちに打つべし笑。


☆星月夜☆