2019/05/02 05:52




平成に別れを告げて、新時代が幕開け♪




年号が変わったからって、

だから何?っていうドライな自分がいたりもするけど笑、

この社会レベルでの高揚感を目の当たりにすると、

誰もが未来に希望や光を信じたいのだろうと。





日々色んなことが起こるけど、

なんだかんだ皆、

自分の可能性を、社会の可能性を、

自分が生きるこの時代の可能性を、

本当は信じて愛してみたいと根底で願っている♡





どうかその想いに蓋をすることなく、

まっすぐと願える私達で在れますように☆




*・・*・・*




【お知らせ】


まだまだ先の話になりますが、

星月夜の作品が2つの展示会に参加します☆

展示される作品は両期間共に各一点ずつです。




★2020年2月 

全国選抜作家展  上野の森美術館  in 東京🇯🇵



★2020年7月 

MINERVA 2020  英国ロンドン展🇬🇧




先の話すぎて、まだまだ私自身実感がありません笑。



ただ、慣れ親しんだこの岐阜という土地を飛び出して、

自分の作品が東京とロンドンへ旅する日が来ることは、とっても楽しみです♪





これまでは1人のお客様と密にやり取りをして、

一対一の作品づくりだったので、

何百人、何千人というたくさんの方々に原画を見ていただける舞台はお初♡






星月夜を発掘してくださった担当者さんのその直感力に、

感謝と敬意を込めて☆







詳細はまた後々に。

関係者各位、

どうぞよろしくお願い致します。






さて、どの子に旅をさせようか、

まだまだ悩み中。。。♪





画像は『Aphrodite』

2018年6月過去作品。



☆星月夜☆