2019/05/06 18:00


舞い戻ってきた星月夜のオーダーメイド処女作と、

ojas labの麻衣子さんの手書きメッセージに…

泣いた☆★







インドまで自ら足を運び、

こだわって厳選した、

まいこさんの宇宙の叡智がめいっぱい詰まった薬草オイル。


愛しいね♡








リーフレット表紙に星月夜のオーダーメイド初作品が使われています☆







インドの豊穣の女神ラクシュミーをイメージした3つの蓮の花。







私がオーダーメイド作品を創っていくことになる、

最初の扉を開くための鍵を与えてくれた方。






処女作を手に、原点回帰。







誰かを通して、

自分の中に温かなものが循環し始め、

身体が熱を帯びる。


そうそう、これがずっと私がやりたかったこと、

感じたかったことって思い出させてくれる。








1枚の絵が繋いでくれるご縁が、

こんなにも嬉しいものだとは思わなかった2017年の春。


宝物みたいに愛しくて優しい過去から、

今を生きるエールが届いた☆






ありがとう♡♡







届いてからずっとこのギフトの純度に、

ハートが震えて涙が止まらなかった。






願いを超えた、祈りが視えた。







「すべては わたしが わたしで在ることが美しい」


by  ojas  lab 


www.ojaslab.com







オイルはカルダモンやナツメグも入っているからなのか、

なんだかスパイシーな美味しそうな香り♡




☆星月夜☆