2019/05/12 05:59





星月夜という屋号で、

今までの自分を壊しながら、

自分の中のタブーにひたすら挑んできたけど、

絶対にあり得ないと思っていたもの…

愛に関する発信もその1つでした。






だってそんなん恥ずかしいし、

怖いやんって笑。






それでも取り繕ってた自分を、

全崩壊させると、

そこから立ち上がってくるのって、

一番純度の高い唯一無二の愛でしかない。






私の場合は、

その破壊力が凄まじかったから笑、

見つけてしまったら、

思い出してしまったら、

溢れてしまったら、

腹くくるしかなかった。






そしてそれを怖くても表現できたとき、

自分の深くが歓喜する感覚が、

何より愛しかった。







自分の一番純粋な想いと、

真正面から向き合うことが恐ろしくて、

ポーカーフェイスやピエロ役を演じる人は少なくはない。






その傍観者を続けることも個々の自由。






だけど本当はそこに在るものに蓋をすることって、自分が思う以上にエネルギーを使ってる。






その抑圧をするために使っていたエネルギーのベクトルを、

本来の表現する方へ反転させたら、

どんな力が起こると思いますか?







誰かの目に愚かに映ろうと、

滑稽に思われようと、

その「誰か」は「わたし」の中に、

否定している恥ずかしい「自分」を見ているに過ぎなくて、

だったらそんなことに囚われるより、

その尊い自分を掴むことが、

何よりも自分を喜ばせ、誇らせる。






喜びと誇り。

確固たる自分の確立。

胃のあたりの第3チャクラの管轄。

私の一番のウィークポイントだった箇所。






新しい時代が幕を開けた今、

確立された自分で、

誰と、どこで、何をして、

生きますか?






真実に触れると偽りは剥がれ落ちます。

星月夜の原画を受け取って、

そんな今までの自分の崩壊が始まってしまうお客様も稀にいらっしゃいます。






今までの鎧や仮面が剥がれ落ちたとしても、

それでも自分を受け止められる方のみ、

ぜひ自己責任でいらしてください♡

オートクチュールの肖像画、

募集中です♡

額が額なだけに、

その分崩壊も大きいかもしれません笑。




*・・*・・*




新作が水面下で進んでいました。



楽しすぎて、

いつものごとく人でなしになってしまう…笑。



只今、追い風が爆風です♬







私の中の「あり得ない」を「あり得る」に変換してくれた人が、

自分の中に存在してくれていることが、

たまらなく嬉しい日々です☆



今日もそれを噛み締めながら、描きます♬




☆星月夜☆