2019/05/12 16:31


描きたいのにうまく筆が乗らないときは、

自分が欲する美や心地よさを、

視覚から、聴覚から、嗅覚から、

味覚から、触覚から、

徹底的に貪欲に自分に与えてゆく。






身体のありとあらゆる感覚機能に、

自分なりの愛を注ぐ♡






気持ちよく表現したいからこそ、

自分の内側を決して枯渇させない。





分かっててもアウトプットしすぎて、

つい自分を枯らせてしまいそうになるからこそ、

丁寧に欲しい美を、心地よさを、

自分に問う作業をしていく。






自分の中の需要と供給のバランスを取り、

循環させていく。







私の場合は第六感と呼ばれる、

いわゆるおでこ辺りのサードアイを酷使すると、

肉眼も疲れるという不思議現象が起きます。





そんなときは視覚に喜びを♪


見たい色で、見たい景色で、

瞳を労う♡








最近はPinterestでひたすらときめく人物画を貪っていたので、

単純な眼精疲労も大いにあったりするけど笑。







五感を余すことなくフルに使い、

「感じる」ことを自分に与えることで、

第六感も花開きます☆






五感に美を♡愛を♡






最近のお気に入りの音は、

エド・シーランとSia♬

カッコいい♡♡







今日はお気に入りのこの場所で文献収集♪

アートな岐阜の市立図書館、

メディアコスモス☆








母の日のギフトに便乗して、

ちゃっかり自分にも薔薇の花を♡







すっかり初夏になりました。

ステキな日曜を♬



☆星月夜☆